Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌) POP VIRUS/星野 源

2019年1月19日(土) 第3回音楽日誌

 

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です

ようやく音源を入手できたこちらです

 

 

 

POP VIRUS (CD)(通常盤)(特典なし)

 

 2016年の「恋」で大ブレークした星野源

 

今回その「恋」が収録された新作『POP VIRUS』が昨年の12月発売されたのですが、ようやく音源を入手できたので聴いてみました

 

個人的には「アイデア」がお気に入りです

 


星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen Hoshino - IDEA

 

前作の『YELLOW DANCER』にて完全にPOP路線へ移行して、今作ではさらにその路線を昇華した感じをうけました

 

星野源流のPOPを追求した感じです

 


星野源 - Pop Virus【MV】/ Gen Hoshino - Pop Virus

 

恐らくこのアルバムがこの路線における一つの到達点という印象をうけますので、今度今までのアルバムを一度ディスクガイドしてみようと思います

 

 

POP VIRUS

POP VIRUS

 

 

 

ドラえもん」は収録されてないんですね

まだきちんと聴いてないのでこんど音源入手しようと思います

 

ドラえもん

ドラえもん