Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌) Sweetener/Ariana Grande

本日も引き続き明日『thank u, next』をリリース予定のアリアナ・グランデの予習ということで聴いた事ない彼女のアルバムに挑戦しております


2019年2月7日(木) 17回目の音楽日誌は彼女の4作目になる2018年リリースの『Sweetener』に挑戦です

 

Sweetener [Explicit]

 

前作もかなり表情を変えた印象のアルバムでしたが、本作はさらにサウンド・歌詞ともにシンプルになり、研ぎ澄まされた印象をうけます

 

 

今までのポップはほとんど感じられず、アーティストとしての進化した印象をうけます

 

 

前作から本作までの間に起きたテロ事件も影響しているようです

個人的なお気に入りはアルバムのタイトルになってる「Sweetener」

オススメです

 

 

さて、明日はいよいよ新譜の発売日

彼女の歴史を振り返ってみて、少しずつ進化する彼女を聴いていても本作が非常に楽しみです

 

そして、前評判が高いことから期待せずにはいられません

 

 

Sweetener [Explicit]

Sweetener [Explicit]

 

 

 新作はこちら

thank u, next [Explicit]

thank u, next [Explicit]