Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

フジロックのラインナップを見て

どうも、けむけむです。

 

いよいよ発表になった今年のフジロックのラインナップ発表第1弾!!

先日のサマソニのヘッドライナー発表に比べ、随分盛り上がってるように個人的に感じました。

私は参戦できませんが、みなさんのツイートなど眺めながら

そして妄想しながら楽しみたいと思います笑

 

 

 

 

ヘッドライナー含め、もちろん知らないアーティストもたくさんいるので、早速作成されているSportifyのプレイリストを聴いての紹介と印象を数回に分けて簡単にまとめます。

簡単にラインナップのチェックをするならこのプレイリストはオススメです。

 

 

 

一番驚いたのは皆さんもご存知のシーアではないでしょうか

初来日がフジロックのヘッドライナーという大役

 

そのほかに、新譜をリリースしたばかりのジェイムス・ブレイク

 

symphony-record-kemkem.hatenablog.com

 

もちろんトム・ヨークジェイソン・ムラーズ、トロ・イ・モイなどの日本で人気のアーティストも多数出演です

 

さらに私にとっての2018年のベスト・アルバムの一つに入れたジャネール・モネイまで

これからプレイリストを聴いて、勉強しようと思います。

 

夏フェス革命 ー音楽が変わる、社会が変わるー

夏フェス革命 ー音楽が変わる、社会が変わるー