Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌) Freudian/DANIEL CAESAR

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です

2019年2月9日(土)第18回音楽日誌

 

今年のフジロックのラインナップ第1弾が発表されました

昨日は音楽日誌をやめ、ラインナップのチェックを1日してました

 

フジロックに関する記事は別途作成予定ですが、早速作成されているフジロックのプレイリストを聴いて、気になったアーティストの中から今回はダニエル・シーザーの『Freudian』をチョイス

Freudian [Explicit]

 

 こうやってラインナップを見ていても知らないアーティストが多いので、いい勉強になります

ダニエル・シーザーはカナダ出身のR&Bシンガー

このアルバムは2017年にリリース

 

一曲目の「 Get You (feat. Kali Uchis)」からエモさ前回のメロディー

アコギサウンドが美しいしっとりした曲「 Best Part (feat. H.E.R.)」

 

 

個人的に一番しっくりきたのが、コーラスワークがものすごく美しい「 Neu Roses」という曲

それと「Blessed」

これは是非オススメしたい曲

 

 

アルバム全体としては美しい曲がならんでおり、しかもアルバム1枚通しても10曲44分ととても聴きやすいアルバムになっています

 

なりよりセクシーな歌声がたまりません

 

 今年のフジロックでは注目の若手の一人ですね

 

Freudian [Explicit]

Freudian [Explicit]