Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌) BLACKPINK IN YOUR AREA/BLACKPINK

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です。

 

2019年2月19日(火)26回目の音楽日誌は韓国の4人組ガールズグループであるBLACKPINKより日本初のアルバム『BLACKPINK IN YOUR AREA』に挑戦です。

BLACKPINK IN YOUR AREA(CD+DVD)(初回生産限定盤)

 

 

最初に申し上げますが、正直私はあまりK-POPに詳しくありません。

 

聴いたことあるのは東方神起とKARAくらいです 笑

他は名前を聞いたことあるくらいです。

 

今回彼女らを知るきっかけとなったのが、この夏のサマソニのラインナップに入ってたということで、どんな音楽をやるのか気になり挑戦することにしました。

 

 

いや、めちゃくちゃかっこいい

アイドルソングかと思ってましたが、これはかっこいい

 

 

 

今晩からyoutubeでライブ動画探そうと思います。

 

他にも韓国語バージョンも聴いてみよ

 

 

BLACKPINK IN YOUR AREA(CD+DVD)(初回生産限定盤)

BLACKPINK IN YOUR AREA(CD+DVD)(初回生産限定盤)