Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

しばらくの間について

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です。

いつもsymphony recordを読んでくださり、ありがとうございます。

 

さて、今週は全国的に少し暖かくなりはじめ、私にとってつらい花粉の時期が到来しました。

 

今も目がかゆい中、ブログを書いております。

 

 

さて当ブログですが、先月の立ち上げからおよそ1ヶ月が経過しました。

本日までに36本の記事をアップしてきました。

 

ここまでほぼ毎日更新を続けてきましたが、少しの間更新ペースを落とそうと考えております。

理由は

1.本業が6月一杯繁忙期を迎える

2.7月と11月に資格試験が控えている

 

です。

 

少しずつ更新はするつもりなので、11月末まではスローペースで更新しようと思います。

これからも宜しくお願いします。