Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌)Do As Infinity/Do As Infinity

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です。

2019年9月25日(水) 35回目の音楽日誌は本日発売のDo As Infinityの新譜『Do As Infinity』です。

本作は20周年記念アルバムです。

Do As Infinity(CD)

 6月にセルフカバーアルバム『Lounge』をリリースし、間も空けずに本作をリリース。

 

Lounge(CD+Blu-ray Disc)

Lounge(CD+Blu-ray Disc)

 

 

 

 

私はもともとDo Asが大好きでした。(というより、伴ちゃんが好きだった笑)

2005年に解散しソロワークを経て、2008年に再結成。

それから10年以上活動を続けてきてくれました。

 

そして、結成20年を向かえ大人になったサウンドがたっぷりの作品。

本作はいつも以上にバンドサウンドが強調されている印象が強いです。

 

とにかく伴ちゃんがさいこーです笑

 

/

 

Do As Infinity(CD)

Do As Infinity(CD)

 

 

 

彼女らの曲を聴いたことない方は是非ベストアルバムからどうぞ。

The Best of Do As Infinity (AL2枚組)

The Best of Do As Infinity (AL2枚組)