Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌)CEREMONY/King Gnu

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です。

 

今年初音楽日誌です。

今年もたくさん音楽聴けたらと思います。

44回目の音楽日誌は昨年大ブレークしたKing Gnuの新譜『CEREMONY』です。

CEREMONY (通常盤) (特典なし)

 

 

この1年で飛躍的にブレークした彼ら

メジャーデビュー1年で紅白出場という快挙まで達成し、いけるとこまで行き着いた印象

 

そんな彼らのこの1年の勢いをそのまま1枚に詰めたのが本作

大ヒット曲の「白日」を始め


King Gnu - 白日

 

質の高い楽曲が並んでます。

彼らの凄さはどの局もポップで聴きやすい点ではないでしょうか

 

実は1stアルバムは結構聴いてたのですが、それ以降は全然聴けてなかったので少しブームに乗り遅れてますが・・・

 

このジャンルで日本のメジャーシーンを沸かせられることはなかなかないと思います

 

 

 

 

今年1年の活躍にも注目ですね

 

CEREMONY

CEREMONY

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード