Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌)21世紀より愛をこめて/Tempalay

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です。

 

45回目の音楽日誌は昨年6月に発売されたTempalayのアルバム『21世紀より愛をこめて』です。

21世紀より愛をこめて

 

 

SNSでもたくさんの方々が2019年のベストアルバムに挙げる人が多かった1枚。

私も気になり挑戦しましたが、1曲目からガツンと刺さりましたね~

 

久々にストライクなアルバムに出会えた気がします。

できれば昨年のホットのタイミングで聴きたかったなと。

 

私のオススメの曲は「 のめりこめ、震えろ。」

 

 

それとクセになる「人造インゲン」

外にもいい曲がそろっているそんなアルバムです。

 

 

 

2月26日にシングルが発表予定なのでそちらも是非チェックですね。

 

 

21世紀より愛をこめて

21世紀より愛をこめて