Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌) Perfume The Best -P Cubed-/Perfume

2019年9月29日(木) 34回目の音楽日誌

どうも、けむけむ (@kemkem5641) です。

 

rockinon.com

 待望のベストアルバムリリース

さらに突然発表されたサブスク解禁のリリース

Perfume The Best

 

ということで本日はPerfumeのリリースされたばかりの『Perfume The Best -P Cubed-』を聴いてみました。

 

あらためて紹介する必要はないでしょうが、この度Perfumeのベストがリリースされると知ったとき、正直あまり知ってる曲ないかもと思いこの機会に挑戦しようと思いました。

 

 

以外と昔の曲は知ってるものが多いけど、最近の曲は全然知らない・・・

でもどの曲もかっこいいですね。

 

一番すきなのはドラマ『モテキ』でもながれるこの曲かな

 

 

これを機会にサブスク解禁されたことだし、オリアルにも挑戦しようと思います。

 

Perfume The Best

Perfume The Best "P Cubed"(通常盤)