Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌) Yours Truly/Ariana Grande

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です

2月8日に発売するニュー・アルバム『thank u, next』をリリースする予定のアリアナ・グランデ

 

今作については発表済みのシングル曲の出来から今年のベストアルバムの一つになるのではと言われている

 

最近のシングル曲はよく耳にするのだが、アリアナ・グランデだが、恥かしいことに私自身過去のアルバムを1枚も聴いたことがない

 

 

ということで、2019年2月4日(月) 14回目の音楽日誌はアリアナ・グランデのデビューアルバム『Yours Truly』を聴きました

 

Yours Truly

 

2013年の彼女のデビューアルバム

凄く聴きやすい曲が多いアルバムになっている

歌声が良い

本格派という印象

 


Ariana Grande - Baby I

 

この1枚を聴いて、彼女の人気の理由がよくわかるアルバムでクセがなく、王道な1枚という印象

 

これから、どのような課程で彼女が現代に至るのか勉強しながら聴こうと思います

 

 

 

Yours Truly

Yours Truly