Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

聴いた音楽について分析しませんか?

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です

 

今回はアルバム紹介ではなく、ストリーミングの話をしようと思います

 

 

 

 

私が日頃使っているストリーミングサービスは『Sportify』です

いまさらなのかも知れないがツイッターでSportifyを使って聴いた音楽を分析してくれるツール『Spotify.me』があることを知ったので早速分析してみることに

 

spotify.me

 

以下が私の分析結果

 

もっと偏って聴いていると思ったけど、以外といろいろ聴いてる雑食系でした

 

普段聴いている音楽を可視化するのはすごく面白いので、定期的に分析してみるのもいいかもですね

 

是非皆さんも分析してみては?