Symphony Record

文章力はないし、音楽の知識もないけど、とにかく音楽が好きな人のブログ

(音楽日誌)cherish/KIRINJI

どうも、けむけむ(@kemkem5641)です。

 

41回目の音楽日誌は前作から1年半ぶりの新作リリースとなったKIRINJIの『cherish』です。

cherish(通常盤)

 

 

前作の『愛をあるだけ、すべて』は私の2018年マイベストにも選出するほど私にとってはお気に入りの1枚でした。

 

 

愛をあるだけ、すべて(通常盤)

愛をあるだけ、すべて(通常盤)

 

 

ですが、今回それをさらに超えるような作品を作ってきましたね。

 

前作をさらに深掘りしたような感じになっており、かなり最近のトレンドを積極的に取り入れた作品に仕上がっています。

 

個人的にはYonYonとのコラボ曲「killer tune kills me feat.YonYon」がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

cherish(通常盤)

cherish(通常盤)